まだ何かが足りない

トップ

タイトルは自分にぴったりと感じたため。 日記がほとんど。少しポケモン。

miss×unlucky

最近別のゲームをやってて思ったこと。 大体どのゲームをやっていても勝負に運が絡む。その運はしっかりミスなくやっている人には向くし、プレミをした人には当然向かない。 最近やっているゲームでも少し運が向かないなと思って思い返してみると小さなミス…

クソデカい溜息が出る場面100選

旨辛を期待して食べた食べ物がただ辛いやつだったとき バイトで疲れてtwitterを見たときにくそつまらん談義でおたくがTLを埋めてるとき 北朝鮮がミサイルを発射したとき さんざん粘られてラス1ナット炎対面で降参されたとき(焼き殺させろ) 同期が宮本フレデ…

就活感想(日記)

興味がなかったら見る必要なし。 就活について聞かれることもそこそこあるし何考えてやってたかをまとめるのも悪くないと思って書いてみた。 と言っても自分みたいに社会に出て働きたくなくて自分の時間が欲しいけど就職しか選択肢がなく何をしたらいいか分…

幼稚園生なので

みんな難しい事考えてゲームしてるんだなぁと思った。 どれもそこまで興味関心を持てる話題ではなさそうだけど。

ver.3

Thundurus @ Leftovers Ability: Prankster Level: 50 Shiny: Yes EVs: 180 HP / 236 Def / 4 SpA / 28 SpD / 60 Spe Bold Nature IVs: 0 Atk - Thunderbolt - Toxic - Substitute - Protect Garchomp (M) @ Dragonium Z Ability: Rough Skin Level: 50 Shin…

Ver.2

対面性能の高いポケモンと最低限のクッション性能を持ちミミガッサに強い最速身代わりカグヤを合わせた。 Kangaskhan-Mega @ Kangaskhanite Ability: Scrappy Level: 50 EVs: 84 HP / 236 Atk / 164 SpD / 24 Spe Adamant Nature - Double-Edge - Power-Up P…

某おふ使用構築

だいぶ前に下書きだけして更新するのを忘れていた 結果から報告すると予選5-1からの1落ちでベスト8。 構築を組む段階で考えていたこととしては、まずコケコ絡みのサイクルやリザ入りを強く意識した。オフなのでがちがち受けループの構築は切った(そもそも勝…

Perfume

最近ハマっててよく聴いていてる。 その中でもfullで聴いてほしい曲を紹介。ドラマ、CMでけっこう使われてるし聴いたことくらいはあるかも。だいたいYoutubeに音源というかMVがあるからすぐ聴くことができるのでぜひ。 Sweet Refrain Spring of Life セラミ…

就活

色々思うことあるけど適当に頑張ります 書くとしても終わったら